2013年05月05日

明日で値上げみたいですね

ボケ、ツッコミ、ぼやき、アセスメント
こんにちは、看護学生ナースマンのぺけです!


去年の今頃は苦労してたな〜
と、実習に来ている学生の皆さんを見るとそう思います。

今も覚えることが多くて大変なのですが、
精神的な部分は今のほうが充実しています。

ナースマン、今のところ頑張っております☆


ちょうど1年前に ←「虎舞竜」かっ!
参考書のページに載ってた広告、
「看護学生モニター募集」みたいな感じだったかな。
何気なくクリックしたら、

「実習マニュアルのモニターになってください」
そんなのあるの!?って(笑)

そこから僕らの感想なりを集めて
ブラッシュアップされた教材。
今はもう関係ないのですが、
著者の方々とは今もたまにメールしています。

明日の20:00から価格が2つに分かれるようで、
今のすべてのコンテンツバージョンは3,000円上がるそうです。
メンバーが増えると個人のケアができなくなっちゃうから
しょうがないみたいですね。


そういえば前にも記事書きましたね。
もう使わないけど買っちゃったって話(笑)
マニュアル自体の内容も良かったんですけど、
国試対策やメルマガもあるので心強いですよ。

オススメしたい参考書は他にもあるんですけど、
切り口を変えたものとしては一番にオススメします。

看護実習効率化支援マニュアル
http://snf2nd.com/foryou/


いや、じつを言いますと…

このブログって、
本来は知恵袋がネタ元じゃないですか。

今日は久々に更新しようと思って、
Yahoo!知恵袋で面白いネタ探しをしていたんですね。

でも、ネタが今までの記事とかぶっているものが多くて、
探してもしっくりくる真新しいものがないんです。
そもそも悩みをネタにしようとする魂胆がいけないのか!?

そんなときにマニュアルが明日値上げだって知って、
プラスになる話なので書いておきました。


看護学生の悩みをアセスメントしてみる

ネタ、枯渇か!?

いちおうナースになったんで、
ぜひ、皆さんの悩みをフォームから送ってください♪
公序良俗に反しない限り、
アセスメントしてみようと思います☆

ではでは。


↓面白かったらクリックお願いします!↓
 にほんブログ村 専門生日記ブログへ






【ツイッターでもお声掛けください♪】



posted by ぺけ@男子看護学生 at 23:54| Comment(1) | はじめましてのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

