2012年12月17日

スマートフォン調査モニターに登録

ボケ、ツッコミ、ぼやき、アセスメント
こんにちは、看護学生のぺけです!

今日はいつものやつじゃないです。
ひとりことです。


いやいや、なかなか国試の勉強ができないわけです。
正確に言えば、
やっているんですけど身が入らない。

悪い癖なんですけど、
ついついPCでYoutubeの無限連鎖にハマってみたり、
なぜか選挙結果のニュースを読んでいたり。

そうすると、
自然と時間が流れていくわけです。
あたりまえですよね(笑)

ネットサーフィンしてたら
ニールセン【スマートフォン(iPhone)調査モニター】募集

こんなものを見つけたので登録してみました。

怪しい感じじゃなかったし、
エロサイト見てるわけじゃないし、
べつにネットのアクセスの情報を提供する分には構わんかと。。

モニターにしちゃちょっと安いですけど、
放置しとけばOKみたいなんで、
本が数冊買える!
ってくらいの感じで(^_^;)


あとここ。
自分がモニターでお世話になった
S.N.Fellow2という教材のキャンペーンです。
発売前キャンペーンページ

僕もある意味義理でリツイートとかしてますが、
看護学生限定のキャンペーンなので5,000円当たる確率が高そうなんで。
教材も無料版のやつはヨカッタですよ☆

このブログでもよく宣伝してますが、
ここの人が実習の相談にも乗ってくれてほんといい人達だったんで、
恩返しにと思いまして(^^)/


んで最後はココ。
臨床で役立つ看護師のための略語集
ブックマークしてるんですが、
さっきたまたま国試勉強で使ったので載せておきました。
アルファベットの略語がずらり並んでいます。


はい、
脈絡のない
統一されていない
適当にちりばめたリンク集になってしまいましたw


↓面白かったらクリックお願いします!↓
 にほんブログ村 専門生日記ブログへ





【ツイッターでもお声掛けください♪】



posted by ぺけ@男子看護学生 at 22:57| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。